コンテンツへスキップ

SEARCH

YOUR CART

カートは空です

買い物を継続

お買い物の流れ

  1. 商品を選んでカートへ

    商品を選び「ADD TO CART」ボタンをクリックしてください。

  2. 購入手続き

    右上のカートのアイコンをクリック、下部の「VIEW CART」ボタンをクリックしてショッピングカートページに移動します。ショッピングカート画面で商品・数量・金額を確認してください。
    配送希望日やご要望がある場合は、備考欄にご入力いただき、「CHECK OUT」画面にお進みください。
    アカウント登録済みの方は「LOG IN」ボタンをクリック、ご登録のない方はメールアドレス・お届け先情報・お支払い方法・請求先情報(お届け先情報と異なる場合)をご入力ください。
    ご注文内容に間違いがなければ「今すぐ支払う」もしくは「ご注文完了」ボタンを押してください。

  3. ご注文後の自動配信メール

    ご注文後にKIT<store+60598878308@t.shopifyemail.com>よりご注文確認の自動配信メールが届きます。
    ※銀行振込をご選択の場合は、こちらのメールに記載の振込先にご入金ください。
    ※ご注文確認メール(自動配信)が届かない場合は、kit@copack.co.jpまでご連絡ください。

  4. 商品到着までの流れ
    • 在庫品の場合:ご注文確定から3営業日以内に発送いたします。在庫切れの場合は納品日をご連絡いたします。
    • 受注生産品の場合:ご注文確定から4週間程度で発送いたします。

    ※土日祝日は発送業務を停止しておりますので予めご了承ください。
    すべての発送が完了しましたら「発送完了メール」をお送りいたします。そちらより配送情報をご確認いただけます。

お支払い方法

  • 銀行振込

    みずほ銀行 浅草支店 普通口座 1475438 ニホンコパックカブシキガイシャ

    ご注文確認メールに従って、指定口座へお振込みください。ご注文日より7日以内にお振込みをお願いいたします。
    ※お振込手数料はお客様負担とさせていただいております。
    ※ご入金確認が完了した時点でご注文確定となり、手配を進めさせていただきます。

  • クレジットカード

    VISA,Master,AMEX,JCB,Diners,Discoverがご利用いただけます。

発送と送料

送料は無料ですが、沖縄、離島は別途お見積もりとなります。
ご注文確定後、在庫品は3営業日以内・受注生産品は4週間程度で発送いたします。
クレジットカード支払いのお客様はご注文完了時、銀行振込のお客様はご入金確認が完了した時点でご注文確定となります。
在庫状況によりお待たせする場合がございますので、その際には別途ご連絡いたします。

配送

運送会社は以下のいずれかの配送会社・方法でお送りいたします。
佐川急便(宅急便)/ 西濃運輸(宅急便)

領収書について

領収書は発送完了時にお送りしているメールよりダウンロードいただけます。メールが届かない場合はkit@copack.co.jpまでご連絡ください。
ご注文時に請求先情報としてご入力いただいた情報が反映されます。

返品・交換・キャンセルについて

お客様都合による理由(誤購入・イメージ違いなど)の返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
万が一、お届けした商品に商品不良・破損・誤納があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料弊社負担にて交換対応させて頂きます。交換対象商品がお品切れの場合は、ご購入金額を全額ご返金いたします。

【商品不良・破損・誤納による交換手順について】

商品到着後7日以内に、kit@copack.co.jp宛てにご連絡いただけますようお願いいたします。
メールにて以下の内容をお知らせください。
1)ご注文番号
2)該当商品名・数量
3)状況について
4)該当箇所の画像(不良や破損の場合)

特定商取引法に関する表記

プライバシーポリシー

個人情報とは

個人情報とは、生存する個人に関する情報であり、氏名、電子メールアドレス等によって特定の個人を識別できる情報のことをいいます。

個人情報の管理

ご提供いただいた個人情報は、個人情報管理責任者を設置し、紛失・漏洩のないよう厳重に管理いたします。

個人情報の利用目的

ご提供いただいたご利用者様の個人情報は、弊社において以下の目的で利用することとし、 法令に基づく場合を除き、ご利用者様の同意なく、それ以外の目的で利用することはありません。
・ご購入いただいた当社の商品の発送
・ご購入いただいた当社商品に関連するアフターサービス及びカウンセリングサービス
・当社の新商品、サービスの開発のためのアンケート、調査
・ご利用者様に対するサービスレベル等の向上を目的とした、商品施策立案、商品開発、生産・物流戦略立案
・当社の新商品・サービスまたは当社が開催するイベントに関する情報のお知らせ
・当社商品に関するご利用者様への優待施策の立案及びご利用者様へのご優待のご連絡
・当社商品の購買履歴及びアフターサービス等のサービス利用履歴の管理
・ご利用者様へのダイレクトメール(郵送、電話、メール等の方法による)等による情報発信
・適切な業務に必要な範囲での第三者への提供
・その他、ご利用者様とのお取引の適切かつ円滑な履行

個人情報の第三者への提供および外部への委託

ご提供いただいた個人情報は、上記の利用目的を達成する範囲内において弊社が業務委託契約を締結した配送業者に委託されることがあります。
その場合の個人情報の取り扱いにつきましても、弊社の責任において、紛失や漏洩のないよう厳重に監督いたします。
その他、警察、弁護士会、消費者センター及びこれに準ずる機関より個人情報の照会があった場合を除いて利用者様の同意なく、第三者の開示・提供、または外部へ委託することはありません。

弊社が取得する情報およびその取得方法

当社のサービスにアクセスする際、当社は下記の特定の技術情報を取得します。
当社および当社の代理となるサービス提供者は、ログファイルおよびトラッキング技術を使用し、クッキー、IPアドレス、端末の種類、携帯端末識別子、ブラウザの種類、ブラウザの言語、参照ページおよび出口ページ、プラットフォームの種類、クリック数、ドメイン数、ランディングページ、ページ閲覧数およびページの閲覧順序、各ページのURL、特定のページの閲覧時間、アプリケーションもしくはウェブサイトの状況および弊社ウェブサイトにおけるアクティビティを行った日時、およびその他の情報を取得、分析します。
これは当社内部での使用を目的とし、これらの情報をご利用者様と関連づける場合もあります。
また、当社は、
(1)特定のページの閲覧の有無、もしくはメールの開封の有無を確認するための技術、
(2)特定のプロモーションメッセージから既存のご利用者様を除外する、新規流入元を特定する、もしくは他のウェブサイト上でご利用者様に広告を提供すること
によって、より効果的に広告を打つことが可能となるトラッキングピクセルを含むその他の技術を使用する場合もあります。

ご利用者様からの個人情報の開示、訂正等のご請求

ご利用者様は、当社に対してご提供いただいたご自身の個人情報についての開示及び間違った情報の訂正、追加または削除、利用停止、消去または第三者への提供の停止等(以下「開示、訂正等」といいます。)を請求することができます。
開示、訂正等を請求される場合は、ご利用者様ご本人以外への個人情報の漏洩等を防止するため、ご利用者様ご本人であることの確認をさせていただいたうえ、特別の理由がない限り速やかに開示、訂正等の措置をとらせていただきます。

プライバシーポリシーの変更

当社は、ご利用者様への予告なくプライバシーポリシーを改訂することがあります。
重要な変更がある場合には、当社ホームページにおいて、分かりやすい方法でお知らせします。